掲示板
知って稼ぐぞ!FX初心者講座 FX口座を開設するときのポイントとは?

スポンサーサイト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

プロフィール

スマイルペガサス

Author:スマイルペガサス
FC2ブログへようこそ!

検索エンジン

パーツ

  • seo

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FX口座を開設するときのポイントとは?

今回は、FX口座開設のポイントについて紹介したいと思います。

株の場合とどう違うのか?
なんてことを考えながら読んでいただいてもいいですね

FXは今とても人気がある外国為替証拠金取引と呼ばれる投資の一つです。
人気の理由は、株よりも手軽な金額で開始できるということです。
そこで、幅広い年代の人に人気のあるFXですが、その口座開設のポイントを紹介したいと思います。

FX口座開設のポイントはやはり色々とFX口座を比較してみるのがいいのではないでしょうか。

一つのFX口座に限定するのではなくて、色々なFX口座を調べてそれぞれの機能やサービスを比較検討してみるのがFX口座開設のポイントだと思います。

口座維持手数料が無料のところが多いので とりあえず 作ってみるというのも
いいかもしれませんね。

やはり何をする場合でもそうですが、色々と比較して検討するというのは大切なことですね。
FX口座開設のポイントで比較をするなら、例えば手数料を比較してみましょう。
FX口座開設の際には、手数料をキャンペーンとして無料にしているところもありますし、キャンペーン期間中以外でも、常に手数料を無料にしているFX口座もあると思います。
ですから手数料を比較してみるのがいいですね。

そしてFX口座開設のポイントしては機能を比較することも大切ですね。

例えばモバイルで口座を開くことが出来るのか、どんな機能があるのかということを色々と調べるということはFX口座開設のポイントになるのではないでしょうか。

初心者の人はなかなか色々なFX口座を比較するということは難しいかもしれませんが、やはり色々なFX口座を面倒くさがらずに比較するということが最大のFX口座開設のポイントになるのではないでしょうか


たとえば、トレイダーズ証券の外国為替取引
マネーパートナーズ
をくらべてみましょう。

どちらとも売買手数料は、オンラインだと0円です。
スプレッドが、米ドル/円だと2銭ですが ユーロ/円だと差が出ますね。

手数料というと、売買手数料もそうですがスプレッドも手数料ですよ。
あとは、口座維持管理手数料とか。

FXがかなり人気という事で、いろいろなところで口座が開けます。
FX専門業者もありますし、証券会社もあります。
また、新たにソニーバンク銀行もはじまるようですよ。
http://moneykit.net/visitor/sbfx/sbfx01.html

自分がどんな取引をしたいのか
(モバイルで とか スワップ狙いで とかハイレバで一攫千金等々)
によってえらぶ業者の基準が変わってくると思います。

まずは、どんな取引をしたいのか 考えて
それから それにあわせて業者を比較検討してみるのがいと思います。
スポンサーサイト

テーマ : 本当の初心者の為のFX”外国為替証拠金取引”入門 - ジャンル : 株式・投資・マネー

<< FX業者から資料を取り寄せよう | ホーム | ロスカットについて >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。