掲示板
知って稼ぐぞ!FX初心者講座 円高?円安?


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

プロフィール

スマイルペガサス

Author:スマイルペガサス
FC2ブログへようこそ!

検索エンジン

パーツ

  • seo

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



円高?円安?

今は円高なのか円安なのか
という事について書いていきます

円高だろう
と思う人は多いと思います

米ドル/円の10年チャートを見てみましょう
YAHOOファイナンスなんかでみれるので
みてみてください

とすると、過去10年で100円を切ったのは
2008年だけになります
そうです 今年だけなんです

そう考えると、今は円高になると思います

しかし、円高だからといって
今が買いなのでしょうか

市場心理というものがあります
今は、市場心理は強弱半々といったところでしょうか

個人の人は、円高 株安だからと
今が買い時とばかりに買っているようです

しかし、世の中これからお先真っ暗のような
ニュースばっかりですね。

またアメリカの景気も本格的に後退に入るようで
もちろんヨーロッパもですね
日本も同じようにですね

個人的には、年間チャートで
26週平均線を上抜けして
本格的な上昇を確認してからでも
遅くないような気がします

ちょっと慎重ですが
まだまだ、個人の買いが多いようなので
もうちょっと待ってみることにします

最後まで、読んでいただいてありがとうございます

テーマ : 本当の初心者の為のFX”外国為替証拠金取引”入門 - ジャンル : 株式・投資・マネー

<< 各国利下げ | ホーム | 注目のFOMCですね >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


