掲示板
知って稼ぐぞ!FX初心者講座 マネパについて

スポンサーサイト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

プロフィール

スマイルペガサス

Author:スマイルペガサス
FC2ブログへようこそ!

検索エンジン

パーツ

  • seo

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マネパについて





今回は、マネーパートナーズについてかいていきます
よくマネパと略されますね。

楽天系列のFX業者さんです。

ドル/円のスプレッドは、2銭です。
取引通貨は
ドル/円 ユーロ/円 豪ドル/円 ポンド/円
ニュージーランド/円 カナダドル/円
スイスフラン/円 ユーロ/米ドル ポンド/ドル
南アフリカランド/円 となります

マネーパートナーズは、
平成19年6月21日に大証ヘラクレスに外国為替証拠金取引の
専業事業者として初めて上場をした会社です。

マネーパートナーズのfxでは、
通常コースとハイレバレッジコースの2種類のFX口座があり、
手数料が無料で、スプレッドの幅も狭く、
非常に低コストで取引できることと、
投資家が預ける資産をしっかり信託保全されるので
安心して取引を行えることが特徴といえます。

マネーパートナーズのfx口座開設手順は、以下のような流れになります。

1.申込みフォームの入力と本人確認書類の送付、
申込みフォームに必要事項を入力し、本人確認書類(免許証等)
をFAXや郵送などで送付します。

2.審査開始マネーパートナーズで口座開設の審査が行われます。

3.口座開設完了口座番号や、パスワードが郵送で届きます。

4.取引開始ログインが可能になり、入金でき次第トレードが可能です。

マネーパートナーズのFXは、パートナーズFXと呼ばれています
パートナーズFXの特徴としては、
1.口座開設/維持管理費・ネット取引手数料などが無料なこと。
2.パートナーズFXでは、預かり金額にFX取引の評価損益
および未決済スワップを加減した金額をリアルタイムで評価すること。
3.パートナーズFXは、常に業界最高水準のスワップポイントを
めざして努力するとともに、米ドル/円の通貨ペアで
通常2銭という低いスプレッドを実現していること。
4.パートナーズFXでは、預かり金額にFX取引の評価損益および
未決済スワップを加減した金額をリアルタイムで評価すること。

これらがマネーパートナーズの特徴として上げられます

無料のオンラインセミナーが充実しています。
ちなみに、9/23日には
「テクニカルセミナー初級編パート3」~組み合わせて活用しよう!【祝日編】~ 
というオンラインセミナーがありました。

マネパといえば、やっぱりハイパースピードでしょう。
このチャートが使いたくて口座開設している人もいると思います。
なかなか使いやすいチャートです。
いろいろなテクニカル指標がつかえるのもいいですね。

私は、このチャートが見たくて
口座開設キャンペーンのときに
口座を作りました(笑)

なかなか使い勝手のいい業者さんだとおもいますよ。





最後まで、読んでいただいてありがとうございます。

人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

テーマ : 本当の初心者の為のFX”外国為替証拠金取引”入門 - ジャンル : 株式・投資・マネー

<< ロスカットされました | ホーム | ボラリティと年間変動幅 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。