掲示板
知って稼ぐぞ!FX初心者講座 2009年04月


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

プロフィール

スマイルペガサス

Author:スマイルペガサス
FC2ブログへようこそ!

検索エンジン

パーツ

  • seo

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



米ドル 100円台の攻防ですね

米ドルも100円台まで
円安が進んでいますね

アメリカ株式も、ダウが8000台を回復して
VIX指数もまあ 高めですが
だいぶ低下してきました。

しかし、100円手前で足踏み中。

90円から回復してきた分
ここはやっぱり ちょっともたつくかな
といった感じですね

ユーロや豪ドルのほうが
もどりはかなり良いです。

ちょっと ユーロは景気回復が
他の地域より 遅れているようなので
手が出しにくいですが
豪ドルは、中国の景気回復とともに
強いオーストラリア復活
となるかもしれないので
ちょっと仕込んでおきたい気がします。

チャート的に
4月はちょっと大事な月になりそうです。
しかし、連休があるので
円相場は荒れそうな気がしますので
ここは 連休明けまで
待って じっくりといきたいと思います

テーマ : FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル : 株式・投資・マネー

| ホーム |


 BLOG TOP 


