掲示板
知って稼ぐぞ!FX初心者講座 未分類


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

プロフィール

スマイルペガサス

Author:スマイルペガサス
FC2ブログへようこそ!

検索エンジン

パーツ

  • seo

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



ポンドは最弱通貨なのか?

今回は、ポンドについて
書いていきます

ポンドは基本的に値動きが激しいです。

デイトレなど短期で値動きにを
取りに行くには向いていますが
持続して持っておくには
非常に怖い通貨です。

ポンドは、ロンドン市場で
取引が多いので、15時くらいから
動き始めます。

ロシアや中東勢なんかの仕掛け的な
動きもあり まー よく動く といった
感じになります

大体初心者の人が、手を出して痛い目に
あうのがポンドですね。

現状のポンドは、
ドルと最弱通貨の座を競っています。
それくらい弱くなっています

ユーロよりも政策金利が
低くなってきましたしね

高金利でしたが、住宅市場の悪化で
政策金利の利下げを行ってます

また、サブプライム問題でもかなり打撃を受けています

再利下げもありそうな予想ですので
しばらくは、売り一色といった感じでしょうか

ポンド/円の日足チャートをみていただくと
ああ まあ よくさがったね
という感じだと思います

ポンド/ドルも下がっていますね

まだまだ ポンド/円を買える状況では
ないですが、反転の兆しを逃さないように
チェックしておくものいいと思います

最後まで、読んでいただいてありがとうございます

テーマ : 本当の初心者の為のFX”外国為替証拠金取引”入門 - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : ポンド FX

| ホーム |


 BLOG TOP 


